1. ホーム
  2. ブログ
  3. りはぴょん8;検査室

ブログ

りはぴょん8;検査室

 

 

こんにちは りはぴょんです

 

12月 朝の7時30分

病院の廊下は まだ電気がついてなくて

薄暗い中を ぴょんぴょん歩いていたら

1階の一角から明るい光がもれてました

 

 

近寄ると 部屋の入り口には

「臨床検査室」と 

かかれていました

 

 

そぉっと そぉっと のぞいてみたら

そこには 白衣をきたおねえさんが2人

せっせとせっせと 動き回っていました

 

1分でも早く 

患者さんの採血結果を出して

 

1分でも早く 

患者さんが治療を受けれるように

 

まだ薄暗い 冬の朝にもかかわらず

こうやって がんばっているんだね

1年中   毎日 がんばってるんだね

 

 

わたしも将来 こんな

「素敵♡」な 

おねえさんに なりたいな