1. ホーム
  2. ブログ
  3. 君ならきっと…りはぴょんとりはっぴーより

ブログ

君ならきっと…りはぴょんとりはっぴーより

 

(今回はパターンを変えて応援歌を作ってみました^^;)

 

夜のホテルのステージ

鳴り響くファンファーレ

喧噪のなかぼくたちは

永遠の夢あると信じてた

 

突然あらわれたモンスター

空前の叫び声

恐怖のなかぼくたちの

笑顔はマスクで遮(さえぎ)られた

 

孤独と不安で苦しくて

叫びたい激しさに震える夜もあった

 

あの時も そして今も ぼくたちは

あの頃と 同じ気持ち 夢みてる

 

you can do it! 忘れないで 

you can do it!  信じあえること

you can do it! 君ならきっと

 

 ―2016年5月―

 ―2022年5月-

 

あの時の 君が今も 同じ君ならば

今度だって きっと がんばれるはずさ

 

you can do it! 忘れないで 

you can do it!  仲間の絆

you can do it! 君ならきっと

 

あの時も そして今も ぼくたちは

あの頃と 同じ気持ち 信じてる

 

you can do it! 忘れないで 

you can do it!  ほんとの自分

you can do it! 君ならきっと

 

 

あの時も そして今も ぼくたちは

玖遠の明日(みらい)を築いている

 

          

 

いつか僕たちが演奏します!