1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新棟ができました その3

ブログ

新棟ができました その3

 

こんにちわ

リハッピーです!

 

今日は新棟の1階に来てみました。

1階のほとんどのスペースはロッカールームになって

いるらしいよ  すっごく広そうだな!

 

 

早速なかに入ってみよう!

 

 

 

ン!!

「リハッピー!ここはダメ―――ッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いててて💦

りはぴょんひどいなあ…

 

更衣室の探検はやめて、建物の左奥にいってみよう!

 

 

ここにはいくつかの休憩スペースと、

小会議室があって、

 

 

数人での打ち合わせができるようになっているよ!

 

個室には1人用のデスクと椅子があって、

1人ずつ自由に使えるようになっているよ!

 

じゃ、ぼくもちょっと休憩してみるね

 

 

あ、カメラマンさん、ドアをちゃんと閉めてね!

それじゃ、また!

 

To be continued